ペンネームを決めよう

私のペンネーム、「ちゃんこ」にします。

 

ちゃんこには3人の子供たちがいます。

子ども3人 👩長女 中3 Y

                    👨長男 小6 T

                    👩二女 小4 R

 

 子どもの名前の頭文字は「ゆとり」になります。

ゆとりって大事。

心のゆとり 時間のゆとり お金のゆとり

何にでもゆとりって大事

 

だから我が家のゆとりたちもとっても大事な子供たち。

 

しかもytrを入れ替えると、tryになるのよ。

 

子供達とパン焼いた時、それぞれがイニシャルのカタチにする〜って言って。

出来たパン見て、Yちゃんが、これ入れ替えたらtryじゃん!

うちらの名前、最高じゃ〜ん!

って気づいてくれた。

 

 

本当に最高😃

めっちゃ最高😆

 

我ながら、いい名前をつけたって思った!

ゆとりさんたちのそれぞれの人生、いろんなことにtryしてほしい!

 

母は応援団長!やりまっせ!

 

 

最後にちゃんこの旦那さま。

私たちは高校の同級生。

 

よく、「もしかして高校から?」って聞かれる。

 

「高校から?」の続きは、高校から付き合って結婚したの?

と聞きたいわけよね?

 

違います!残念ながら☺️

 

高校生の時はクラスも違うし、話したことさえないし、なんなら存在すら知らなかったっていう…オチ。

 

まぁ、そんなこんなの

 

合わせて5人家族です。